スダチのプレゼント♪
マイページ

スダチのプレゼント♪

2019年10月31日 松本ファーム平飼い果樹園でとれたスダチ

前回のブログでスダチのお話をしました。

徐々に黄色くなってきたので、先日、一気に収穫しました。

2019年10月31日 松本ファーム平飼い果樹園でとれたスダチ1200個

これで、なんと、1200個!!!

時間が足らずにまだ少し木に残っているのですが、おそらく全部で1500個くらいになりそう。

たった1本の木にこんなに実っていてビックリ。

今年は烏骨鶏の鶏糞を多めに施したからでしょうか。。

さて、想像以上の収穫となりましたので、この無農薬スダチを対象商品ご購入のお客様にプレゼントしたいと思います🤣

なお、プレゼントするスダチは下の写真のように大小バラバラ、黄色く色付いたもの、表面に傷があるもの、見た目の良くないものなどとなりますのでご了承ください。

2019年10月31日 松本ファーム平飼い果樹園でとれたスダチ 黄色っぽくなったもの、見た目の良くないもの、大小様々あります

ご希望の方に5個程度のスダチをプレゼントします。

商品ご注文の際に通信欄もしくは備考欄に「スダチ希望」と記入してください。

(他ショッピングモール等からのご注文では当プレゼントの対象となりませんのでご注意ください)

なお、梱包や輸送の都合上、プレゼント対象商品は以下の通りとさせていただきます。

【対象商品】
烏骨鶏の卵(パック入り)
卵酢
仙人力
黒龍
血龍

烏骨鶏ギフト、烏骨鶏卵(業務用バラ梱包)、烏骨鶏中抜き等は対象外とさせていただきます。

なお、当プレゼントはスダチがなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

水と烏骨鶏鶏糞で育った農薬・化学肥料ゼロのスダチ、是非どうぞ。

<R1.12.7追記>
スダチのプレゼントは12月7日で終了しました。

買い物を続ける ショッピングカートを見る