2021年完熟スダチのプレゼント♪
マイページ

2021年完熟スダチのプレゼント♪

2021年完熟スダチの写真

10月24日からプレゼントしているスダチ。
ほぼ無くなりましたので、本日スダチの樹から最後の収穫。

2021年完熟スダチ収穫前の写真

残り500個くらい・・
と思っていましたが、実際に収穫すると897個も!!

大収穫でした。

10月から時間が経ったので随分黄色く色付き完熟です。

スダチは爽やかでツーンとくる酸味が特徴ですが、完熟すると酸味が丸くなりますが、これはこれで美味です。

お刺身、焼き魚、鍋料理などにご利用ください。

引き続きこの無農薬完熟スダチを対象商品ご購入のお客様にプレゼントします。

プレゼントするスダチは写真のように大小バラバラ、表面に傷があるもの、見た目の良くないものなどとなりますのでご了承ください。
(収穫したそのままの状態で洗っておりません。)

ご希望の方に5個程度のスダチをプレゼントします。
(5個以上希望される場合、個数をご記入ください。可能な限り対応させていただきます。)

商品ご注文の際に通信欄もしくは備考欄に「スダチ希望」と記入してください。
(他ショッピングモール等からのご注文では当プレゼントの対象となりませんのでご注意ください)

なお、梱包や輸送の都合上、プレゼント対象商品は以下の通りとさせていただきます。

【対象商品】
烏骨鶏の卵(パック入り)
卵酢
仙人力
黒龍
血龍

烏骨鶏ギフト、烏骨鶏卵(業務用バラ梱包)、烏骨鶏中抜き等は対象外とさせていただきます。

当プレゼントはスダチがなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

水と烏骨鶏鶏糞で育った農薬・化学肥料ゼロの完熟スダチ、是非どうぞ。

【2021年12月28日追記】
完熟スダチプレゼントは終了しました。

買い物を続ける ショッピングカートを見る